鮨ランチ

ごはんつぶが恋しくなって近所の鮨屋でランチしました。

昔ながらの仕事ですね。

これが正統だなんて言うつもりはありませんが、鮨はひとくちで食べられるサイズが好きです。

大きなネタの鮨には違和感を覚えてしまうのは年なんでしょうか?

客を威圧するような大きな声を出す店も好きになれないでいます。

気が弱いので・・・(^^ゞ

写真を撮っていると「ご趣味ですか?」と聞かれ、曖昧にうなずくと・・・

「いい鯛が入ったから被写体にどうですか?」と・・・ちょっと恥ずかしかった^_^;



腹ごなしに林試の森公園へ行ってきました。

もはや定点撮影の様相ですね・・・

うららかな日差しで散歩日和でした。

でっかいマツボックリを拾ったり・・・

覆面をかぶって子供と遊んでいる人がいたり・・・

のどかな午後のひとときでした。

もちろん、この子たちも元気でした。