さぼってました(汗)

とくに理由はないのですが・・・

エントリーさぼってました <(_ _)>

お正月は中目黒「のひのひ」のおせちでまったり♪

重箱は当家に伝わるwww

三段重の設定だったので煮物は別に。

たいへんたいへんおいしかった♪

晦日は地元のお寺でプロジェクションマッピング奉納というイベントがありお手伝いしてきました。
国の重要文化財に指定された建物で、子供のころは敷居の高かった場所だけに感慨深いです。23区内では最古の木造建築だとか。

ご興味がある方は、こちらもどうぞ。

野鳥を食べたり

雪が降ったり

ディープな十条を散策したり

いろいろありました。

先日の満月。

今年もよろしくお願いします <(_ _)>

↑ 遅w










(^^)