19円の実力

コーヒーがないと生きてはいけません( ^-^)_旦~

ちょっと大袈裟ですかね?

外出先で時間ができるとかならずスタバやドトールに入ってしまいますし・・・

寝起きの一杯がないと一日がはじまらない気がします。

味にそれほどこだわりがあるわけではなくインスタントでもじゅうぶんなのですが・・・

先日「まいばすけっと」で安いドリップコーヒーを見つけたので買ってみました。

一杯あたり19円だそうです。

さて、どんな味なんでしょう?

さっそく淹れてみると・・・

香りもまずまず・・・マグカップだとちょっと薄めになるのも朝向きかもしれません。

ほんとうは、もっと焙煎が強いものが好みなのですが、これはこれでおいしい。

当分はこれでいきましょう。