カレー

仕事の山を越えた途端、気が抜けたのか風邪をひいてしまいました。

部屋の中でウダウダと・・・

考えてみれば今年の夏はカレーだらけだったような・・・

知り合いのフォトグラファー原田真理さんの写真展「We ♡ Curry」用に作ったカレーを披露することになったのを皮切りに、

あるメーカーのカレーイベントのメニューを撮ったり、

カレーレシピの撮影をしたりと、

ほんとカレーづくしでした。

これは評判のよかった豚バラのカレー。

バラ肉のスライスを大きめに切ってカレー粉で炒め、あらかじめキツネ色に炒めたタマネギと合わせ、トマトピューレで煮込んだもの。
隠し味はセロリでした。

これは近所のキッチンバーで食べたドライカレー。

今年一番のヒットかな。

おいしかった♪

そして秋になり・・・〆のような感じで「LOVE INDIA」というイベントで7種のカレー+αを・・・

こんなに食べて・・・普段もよく食べるのに・・・

ちっとも飽きないカレーは不思議な食べ物ですね。









σ(^^)