料理写真教室一回目終了

以前お知らせした料理写真教室一回目が無事終了しました。

会場のアイランドスタジオは東側一面が硝子張りになっていて

やさしい感じの写真が撮れます。

ずいぶん昔のコンデジで撮ってみました。写真はカメラじゃなく光ですね。

今回の生徒さんにはおみやげ付き。

協賛いただいたワッフル・ケーキの店R.Lさんからはワッフル。

萬古焼きの4th marketさんからはステキなプレートが。

もちろん教材にして使わせていただきました。

撮影用にカットしたワッフルは生徒さんとスタッフで美味しくいただきました♪

プレートは和でも洋でも使いやすそうですね。

で・・・

プレートの写真は・・・生徒さんの実習でいそがしく撮れなかった(汗)

いや、撮っていたつもりだったんですが、みんな生徒さんのカメラだったんです(苦笑)

なので相棒の福岡拓さんが撮った写真を使わせてもらいます。


(C)Taku Fukuoka

生徒さんとスタッフのみなさんのおかげでいい教室になりました。

感謝 <(_ _)>








ヘンな広告が入るからスペース空けました。
カメラマンのブログに「格安出張撮影」はないよなぁ・・・(タメイキ)