ゴールデンウィーク

今週のお題ゴールデンウィーク

なので、あざとくタイトルはゴールデンウィーク

GW突入一日目はレシピブログキッチンのイベントへ行ってきました。

講師はカリスマブロガーの勇気凜りんさん。

はちみつ味噌レシピの本を出版したばかりです。

手際のよさはさすがです♪

じつは、凜りんさん、レシピブログ主催の料理写真教室の生徒さんだったんです。

教室に参加しなくても写真はお上手で教えることがないくらい(汗)

ローストビーフにアボガドと海老のグラタン、ドリップヨーグルトを使ったデザート、イベントが終わったあとにちゃっかりいただいちゃいました♪

おいしかったです。

そして料理写真教室のパートナー写真家の福岡拓さんと池袋散策。

こんなものを食べたり

こんなものを食べたり

こんなものを食べたりしました♪

北口にある中華の素材屋さんで

すてきな街でした。