定点撮影

ブログをはじめた当初、林試の森公園へ散歩に行っては池の畔にある東屋を撮っていた。

ここしばらく、あそこから足が遠のいていたのは・・・たいしたわけがあるわけはなく・・・

今日は天気がいいので久しぶりに行ってみることにした。

入り口からサクラの香りに包まれていい気分です。

八重桜が満開でした。

行く途中にある町内会の掲示板で今日はイベントがあることを知ったのですが・・・

はたして・・・すごい人出でした。

見慣れぬ立て看板も・・・

なんかあったのかなぁ?

どこもかしこも人でいっぱい(笑)

しかし・・・

桜の花びらが落ちているのを見て・・・

ここへ花見に来なかったのは失敗だったと思いました。

歩いていると汗ばむような暖かさ・・・いや・・・暑くて・・・

パーカーを脱いで半袖T一枚がちょうどいい・・・

ほんと季節が変わりました。

さて定点撮影です。

新緑がきれいですね♪