他人のそら似

FOTOCHATONでフィルムを仕入れてきました。

efkeのR25です。

成人指定ではありません(^○^)

クロアチアfotokemika社のフィルムです。

FOTOCHATONの井上さんによれば往年のアグファパン25に近いトーンが出るということなので期待しています。

アグファパンは以前お気に入りのフィルムでした。

姿を消してからずいぶん経ちます。

ちょっと思うところがあってモノクロ、アナログで写真を撮る予定です。

下にあるカメラは以前手に入れたローライフレックス2.8Aです。

フォーカシングスクリーンをインテンのものに換えました。

どうも無限遠が出ていない感じもするので調整が必要かも(__;)

とにかくテスト撮影です。

お店にかわいいカメラがいたのでツーショット。

他人のそら似ですね(^。^)