運動

打ち合わせのあと、所用で白金に寄って・・・ふと、歩いて帰ろうと思いました。

運動不足ですから・・・

目黒駅を過ぎて権之助坂を下っていくと・・・

空がいい色に染まっていて・・・

クルマではよく通るのですが、歩きながら景色を眺めるのは違いますね。

すっかり変わってしまった風景の中に何十年も変わらぬ古いホテルが・・・

入ったことはありません(笑)



ふだんカメラを持ち歩くようになって2年ほど経ちますが・・・

今日はファインダーを覗くと・・・なんか違う・・・

よく見ると・・・レンズが違いました。

間違えて24ミリつけていたんです。

おかげで、こういう絵が撮れたのですからミスもまたよしですかね。