手袋を買いに

という童話がありましたね。

美しい話だったと記憶しています。

子狐とは似ても似つかぬおっさんではあるのですが・・・

このところの寒さに耐えきれず手袋を買いました。

革製のものにしたかったのですが、冷え性のくせに手に汗をかくので洗濯できるものがいいかなぁ・・・と・・・

さっそく着けて帰ったところです。

さすがにあったかい。

でも・・・途中で電話がかかってきて・・・

iPhoneのタッチパネルに反応しないことが判明。

しょうがないですね。

手袋をしたままではカメラの操作も難しそうです。

ストラップはつけない主義なので、うっかり落としてしまいそう。

面倒がらずにということでしょう。