リニューアル

ホームページをリニューアルしました。

http://www.takeshi-f.com/

現在、試運転中です。

ちょっと動きを直そうか・・・それとも、このままでいいのか・・・

こういうのって、気にしだすと終わらなくなっちゃうんですよねぇ・・・

自分のカラーを整理してわかりやすく見てもらうという目的は達成できたと思います。

これで、このブログとも連動したし、コンタクトフォームでメーラーが立ち上がるようになりました。スパム対策も万全です。

ご意見があればお聞かせくださいね。




名刺の新しいデザインもあがってきました。

かっこいい・・・

けど・・・これ何色使うんだろう?

と言ったら・・・

いまは値段の差なんかないと返されました。

今浦島ですね(^◇^;)

今回はパッケージデザインをやっているデザイナーさんにお願いしたのですが、一目で読ませてしまう技術はさすがです。

以前のエントリーに載せた「書」を使ってもらうつもりだったのですが、違う字を使った提案をしてもらいました。

イメージしていたものよりずっといいです。

こういう驚きって、やはり大切ですね。