ありがとうございました

昨日、monochrome IV「絞り-開放」展が無事に終了しました。

ご来場いただいたみなさまにお礼を申し上げます。

出展者のみなさまには日々刺激と元気をいただきました。お世話になりました。ありがとうございます。

地方にいらっしゃる知人から「どんな写真を出したのか見たい」というリクエストをもらいましたので、このエントリーで公開します。

Title "Lunch in the forest"
Data
Hasselblad SWC
Biogon C-38mm f4.5
Kodak TMX100
Rollei Vintage 111

※ネガからのスキャンデータですので実際のプリントとはトーンが異なります。