一週間

15日にmonochrome IV「絞り開放」写真展のオープニングパーティーがあって・・・

いまをときめく流行フォトグラファーから大御所まで

たいへんな方たちが集まり

楽しい時間を過ごすことができました。

テンション上がりすぎて写真を撮り忘れた↑↓

来てくれた友人と麻布食堂でごはんを食べたあとも盛り上がり・・・

気がつくとギャラリーからきれいな月が見えました。

翌日も昼から・・・

さすがに同じものは・・・

まずはトマトサラダ。い〜しごとですねぇ♪

そしてカニクリームコロッケ

洋食大好きです。

この日、ギャラリーのそばから見えた夕日。

都心の風景も好きです。

一緒に出品している福岡拓さんと共通の友人・・・男三人でAPOCへパンケーキを食べに・・・

なんだか食べる話ばかり(汗)

残念ながら閉店後で・・・

クア・アイナハンバーガ

マスタードたっぷり♪

ハンバーガーも大好きです。

歩いて渋谷まで行く途中

母娘が記念写真を撮っているシーンを見かけ

カメラを取り出したのですが間に合いませんでした。

写真を撮り終わって、女の子がお母さんに駆け寄っていくところをパシャッ

これはこれで雰囲気があるかも・・・

今日は仕事でお裾分けしてもらったジャガイモ君を食べることにします。

レンジでチン♪して、イカの塩辛とともにいただきます。

うまいんだ、これが(^_^)v