年賀状

いよいよ12月になりました。

毎年、仕事仲間と相乗りで年賀状を作っています。

10日くらいまでにデータが欲しいとデザイナーさんからメールが来ました。

が・・・ぜんぜんイメージが湧いてきません。

なんだか師走という感じがしないんです。

なんででしょう?

干支をテーマに食材を撮ろうかとも思いましたが・・・卯年ですからねぇ・・・

12年前にはフィンランドの市場で撮った野菜の写真にして「ウサギと煮込んだらおいしそうだ」とコピーをつけたことを思い出しました(苦笑)

毎年やっつけですねぇ・・・

さて、どうしましょうf(^ー^;

これは去年の年賀状に使った写真です。

フォト・ボランティア・ジャパンという展示用に撮ったものを流用しました。

モデルは娘です。

リンゴに意味はありません。好きなだけです。

今年こそは年賀状用に撮り下ろそうと思っています。

意気込みだけで終わりそうな予感が・・・(^◇^;)